You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



で、次の車は何に? 新車?中古車? お金がない!(ToT)


車に対してそれほど思い入れはないんで

な?んでもよかったんやけど 先だつもの(つまり、お金)がないっ!(ToT)

新車買うなら軽・・・・・しかし軽では遠乗り(新潟とか)はきつい。むちゃくちゃきつい。


     中古車か・・・・


コンビニで何気なく中古車情報誌を手にして開いたペ?ジに



       青いプリウス



知り合いが乗っとるし、燃費がえ?とは聞いとった・・・

帰宅後、「プリウス」ネット検索。 

まぁ?出てくる出てくる変な言葉(笑)

プリウスマニア・燃費○○○・1000マイル倶楽部・滑空・グライダー・回生・・・・・etc

移動の手段としてだけでなく、別の楽しみ方もできるある種マニアックな車なのね?


             面白そ?^0^?


次の日、情報誌の青プリを見に行き

その次の日、書類揃えて持ってって契約しちゃいました・・・・早っ(笑)

車検切れなので、車検?登録?納車まで 少し時間が必要。

ちょっとの間おとなしくしていましょうかねぇ?^^
« | HOME |  »
